【スタッフサービス】派遣会社登録はお友達紹介キャンペーンを利用しよう

スタッフサービス
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。

派遣会社のお友達紹介キャンペーン

派遣会社に登録を考える場合、確認していただきたいのが『お友達紹介キャンペーン』が実施されているかどうかです。

ただ登録するよりも知り合いを通して登録するとアマゾンギフトなどがもらえる可能性があります。

スタッフサービスの場合、紹介で登録された方は1万円分のアマゾンギフトがもらえる大変お得なキャンペーンが行われています。

※スタッフサービスは複数のお友達紹介キャンペーンが行われていますが、【スタッフサービスで就業経験がある人】から紹介してもらうのが一番もらえるアマゾンギフトの額面が大きいです!

筆者は就業経験があるので紹介できます。

 

 

スタッフサービスお友達紹介キャンペーンの詳細

【Amazonギフトがもらえるお友達紹介キャンペーンについて】

現在スタッフサービスから就業中の方の紹介でスタッフサービスに登録手続きが完了するとAmazonギフトをプレゼント
プレゼント⇒登録者(お友達)=10,000円
対象地区⇒全国
方法⇒
登録の際、紹介者のスタッフコード・氏名とキャンペーンコードが必要になります。
対象条件⇒
登録から2か月以内に、週5日フルタイム(7h~)での就業が可能な方
■登録方法は問いません。オンライン登録、来社登録どちらでも対象になります。

 

 

スタッフサービスお友達紹介のメリット

スタッフサービスのお友達紹介キャンペーンのメリットはとにかくもらえるアマゾンギフトの金額が大きいことです。

Amazonギフトは使い勝手がいいですし、大概のほしいものは買えるのではないでしょうか。

また、ギフト券がもらえる条件が非常に緩いです。

登録から2か月以内に、週5日フルタイム(7h~)の仕事を希望するのみです。

実際に就業を開始する必要はありません。

もちろん、派遣登録だけをして、実際に就業には至らなかった場合でもアマゾンギフトをもらえます。

ほかの派遣会社のお友達紹介キャンペーンですと、『実際に就業開始した時点で』『就業開始から〇か月たった時点で』などの条件があることが多いですが、スタッフサービスは太っ腹ですね。

 

 

スタッフサービス登録方法

キャンペーンコードを取得

スタッフサービス友達紹介希望にて、メールで問い合わせ

(紹介される側の個人情報は不要です。捨てアドでOK)

ツイッター のDMにて問い合わせ

スタッフサービス友達紹介希望とさえ連絡をくれれば、紹介コードをお送りします。

派遣登録の際にキャンペーンコードを入力する

オンライン登録、来社登録どちらの場合でも下記の情報入力が必要です。

①基本情報入力
②希望条件入力(週5以上、7h~にする)
③スキル入力
④職務経歴入力

これらの入力が完了すると最後に【お友達紹介キャンペーン】の情報の入力画面になるので、必ず入力するようにします。

 

 

メールにてアマゾンギフトが到着

(こちらは紹介者側の受信メールですので、プレゼントが5000円となっていますが、このキャンペーンでは1万円もらえます)

アマゾンギフトは登録したメールアドレスに届きます。

登録からアマゾンギフト到着までにかかる期間は約1か月~2か月です。登録日の翌月末に発送されているのではないかと思います。

 

 

>>【PR】テンプスタッフ

⇒求人数トップクラス!法令順守で安心できる派遣会社

>>スタッフサービス

⇒業界最大手で求人数は断トツ、リンクから紹介コード請求で、
派遣登録後、フルタイムのお仕事希望ならアマゾンギフト10,000円分もらえる!
詳細は>>こちらの記事で

>>【PR】アデコ人材派遣

⇒テレワーク手当 200円/日 支給!派遣会社の中でも福利厚生が充実。

>>【PR】ヒューマンリソシア

⇒派遣社員でも産休・育休が取得しやすい就業規則。家族計画がある人におすすめの派遣会社。

タイトルとURLをコピーしました