【出産後おすすめ】クリクラでウォーターサーバー無料お試し&水12Lを完全無料でいただきました

 

出産後タダでもらえるもの

 

随時更新していきます。

 

>>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧

 

【完全無料】クリクラでウォーターサーバーお試し&水12Lをいただきました

f:id:howtotentsuma:20220422101326j:image

 

クリクラママ よりウォーターサーバー貸し出し無料&水12Lをいただきました。

 

ウォーターサーバーって大きくて邪魔なのでは?と思っていましたが、想像以上にスリムでキッチンのデッドスペースにすっぽり。

 

これまで粉ミルク用の水はスーパーで買ってきていましたが、車を所有していないので重くて大変だったのですが、クリクラなら玄関先までもってきてもらえるので大変助かりました。

なにより無料で12Lももらえてラッキーでした。

 

 

 

クリクラウォーター12Lのもらい方

 

 

>>ウォーターサーバー【クリクラママ】 のHPより応募することができます。

 

HPより【無料お試しはこちら】をタップ

f:id:howtotentsuma:20220422101342j:image

 

郵便番号を入力し、自宅がクリクラの配達であることを確認。

f:id:howtotentsuma:20220422101347j:image

 

使ってみたいサーバーを選択(↓完全無料なのはこの2つ)

f:id:howtotentsuma:20220422101355j:image

 

【無料お試し】または【クリクラSMILEセット】を選択。

f:id:howtotentsuma:20220422101418j:image

 

【無料お試し】であれば完全無料です。

【クリクラSMILEセット】は1460円かかりますが、12L×5本=60Lを試すことができます。2Lあたり30円になるので、スーパーでお水を購入するより断然お買い得ではあります。

 

あとは住所等必要事項を入力します。

 

完全無料で注文できました。

 

f:id:howtotentsuma:20220422101513j:image

 

登録から1週間以内に担当者から電話があるので、電話にてウォーターサーバーの設置日を決定し、お試しスタートです。

 

応募メモ

・クリクラ担当者からの電話は携帯電話の番号よりかかってくるので必ずでるようにする。

 

ウォーターサーバー、粉ミルク作りに便利すぎてやばい



正直言って筆者は味覚音痴なので水の品質の違いなどは飲んでいてわかりません。

ただ、このウォーターサーバーは75~85℃のお湯が一瞬でだすことができます。

 

これまでケトルで100℃のお湯を沸かして、粉ミルクを溶かして、人肌まで冷やすという作業をしていました。

結構時間がかかるのでその間ベビーは泣きじゃくるし、ミルクを作っていて手はふさがっているのであやせないでかなりストレスでした。

 

クリクラのウォーターサーバーであれば、75℃のお湯を注いだら冷やすのみで工程の省略ができて調乳時間がこれまでの3分の1程度になりました。

 

100℃から冷やすのと75℃から冷やすのでは全然時間が違います。この25℃の差は大きいです。

 

ベビーも待たせずに済みますし、何よりも自分自身が夜中の調乳がらくになりました!

 

ウォーターサーバー以外に適温のお湯がすぐでるものが売られています。

普通にスーパーで売っているペットボトルの水で使えるようです。

 

 

ママにおすすめ

 

Fammの無料キッズ撮影会

⇒撮影データも10枚以上もらえる無料ベビー撮影会

 

クリクラママ

⇒完全無料でお試しできるウォーターサーバー

 

 

カラダノート

⇒おむつポーチなどバーバパパグッズがもらえる。

カラダノートより『バーバパパグッズ』

 

Famm

⇒子供の写真共有アプリ。ダウンロードだけでアマゾンギフト200円や写真付きカレンダー、アルバムがもらえる。

 

ママリのプレゼントキャンペーン

⇒かわいい命名紙と手形アート用紙が必ずもらえる

 

保険ガーデンプレミア

⇒学資保険の相談で選べる子育てグッズプレゼント

 

こどもチャレンジ

⇒資料請求で『ファミリア はじめての離乳食セット』がもらえる!