【出産後もらえる】コープ共済より『おむつ替えシート』をいただきました

 

 

出産後タダでもらえるもの

 

随時更新していきます。

 

出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 

 

コープ共済より『おむつ替えシート』をいただきました

f:id:howtotentsuma:20220414123943j:image

 

・オリジナルおむつ替えシート

・コープのサランラップ

・コープ共済のパンプレット

 

メインのおむつ替えシート、筆者はとても気に入りました。

 

f:id:howtotentsuma:20220414124002j:image

 

畳みやすく、とてもコンパクトになるので、おむつポーチの中にも入れることができました。

 

f:id:howtotentsuma:20220414124018j:image

 

 

(おむつポーチはこちらでもらったものです⇒【妊娠中もらえる】フレフレママ(ミルポッシェ)より『おむつポーチ』をいただきました

 

f:id:howtotentsuma:20220414124029j:image

 

お出かけの際はママバッグに入れさせてもらいます!ありがとうございました!

 

おむつ替えシートのもらい方

 

f:id:howtotentsuma:20220414121602p:plain

 

コープ共済 子育て応援プレゼントキャンペーン (coopkyosai.coop)

 

>>こちらのHPよりコープ共済の資料請求をするとおむつ替えシートがもらえます。

 

応募メモ

・ネットで資料請求して2週間後、コープ共済の担当者より電話あり(筆者は0120のフリーダイアルからかかってきました、調べたら宅配コープデリの担当者のようです)

 

・電話で訪問日を決め、担当者が自宅に訪問。その際におむつ替えシートとその他景品が手渡されます。(玄関口でok)

 

応募後、勧誘やDMはあるか?

 

f:id:howtotentsuma:20220414124152j:image

 

こちらの景品をもらうには電話で訪問日を決め、自宅にて対面で受け取る必要があります。

そのため、コープからかかってくる電話と対面での対応をしなければなりません。

苦手な方は応募を避けたほうがよさそうです。

 

また、対面で景品を受け取った際に保険商品『コープ共済』について話をされました。

 

『今回資料請求した目的は?』『保険の加入を検討している?』と軽く質問はされました。

 

対して『チラシが入ってたからなんとなく資料請求してみた』『保険はゆくゆくは考えるかも』と適当な返事をしたら

 

では資料を渡しますので興味があったら連絡くださいと強引は勧誘はありませんでした。時間としてもたった3分程度。

 

子供の医療費は無料の地域が多いですが、子供が入院すると親も付き添いで入院することになるので、仕事が続けられなくなったり、添い寝するベッド代が必要なると聞いたことがあります。

このようなケースを考えると保険の検討もありなのかなと思いました。

 

興味のある人はチャレンジしてみてください!

 

 

ママにおすすめ

 

Fammの無料キッズ撮影会

⇒撮影データも10枚以上もらえる無料ベビー撮影会

 

クリクラママ

⇒完全無料でお試しできるウォーターサーバー

 

 

カラダノート

⇒おむつポーチなどバーバパパグッズがもらえる。

カラダノートより『バーバパパグッズ』

 

Famm

⇒子供の写真共有アプリ。ダウンロードだけでアマゾンギフト200円や写真付きカレンダー、アルバムがもらえる。

 

ママリのプレゼントキャンペーン

⇒かわいい命名紙と手形アート用紙が必ずもらえる

 

保険ガーデンプレミア

⇒学資保険の相談で選べる子育てグッズプレゼント

 

こどもチャレンジ

⇒資料請求で『ファミリア はじめての離乳食セット』がもらえる!