【出産後もらえる】DEWより『プーさんリュック』をもらいました

 

 

 

 

妊娠中・出産後のお得情報

 

随時更新していきます。

 

 

 

 

ディズニー英語システムよりプーさんリュックをもらいました

f:id:howtotentsuma:20220715085702j:image

 

ディズニー英語システム(DEW)よりプーさんさんリュックを貰いました。

生地もしっかりしていて2歳〜3歳の子供にちょうどいいサイズのものです。

 

おまけにミッキーの柄のブランケットも頂きました。

 

 

 

『プーさんリュック』の貰い方

 

自宅でCD、DVDの聞き流しで英語習得を目指す子供・幼児英語教材の「ディズニー英語システム」 のわくわく無料体験を受けるともらえます。

 

▽こちらより依頼できます。

>>わくわく無料体験ご予約フォーム|【公式】「ディズニー英語システム」(DWE)|子供・幼児英語教材|ワールド・ファミリー

 

 

筆者がもらったプーさんのリュック以外にも『ミッキーパペット』『ミニーパペット』が選べます。

 

 

 

・わくわく無料体験は基本的に自宅にアドバイザーさんを招き、商品を紹介してもらいます。

・所要時間は1時間〜2時間程度

 

勧誘はされるの?

 

はい。アドバイザーさんにもよりますが、かなり押しの強い勧誘があることを覚悟しておいた方がいいです。

 

基本的に自分の自宅にアドバイザーさんを招いて商品説明をしてもらうことになるので、勧誘が苦手で断れない、DEWの商品を購入する予定が全くないという人はやめておいた方が無難でしょう。

 

筆者は幼児英語教育に興味があり、DEWの商品がどのようなものか実際に見てみたいという気持ちがありましたがその場で購入する意思は全くなく、他と比較してから決めるつもりでした。

かなり押しの強いアドバイザーさんに当たってしまい、その場で契約させようとあれこれ言われて結構疲れました。

 

景品目的だけならやめておいたほうがいい

f:id:howtotentsuma:20220715085737j:image

 

f:id:howtotentsuma:20220715085745j:image

 

筆者はわくわく無料体験でその場で契約するように強く勧誘されました。

なぜここまでアドバイザーさんが必須なのかというとアドバイザーさんの給料が【完全歩合制】だからです。

商品を売ることができれば、収入になりますが、契約不成立だと完全ゼロ。求人情報を見る限り交通費も自腹のようなので、売れなければマイナスになります。

 

『ミッキーパペットが欲しいだけ。英語教育には興味がない』という人は、アドバイザーさんの負担を考えてもやめておいた方が無難ではないでしょうか。

 

 

ママにおすすめ

 

Fammの無料キッズ撮影会

⇒撮影データも10枚以上もらえる無料ベビー撮影会

 

クリクラママ

⇒完全無料でお試しできるウォーターサーバー

 

 

カラダノート

⇒おむつポーチなどバーバパパグッズがもらえる。

カラダノートより『バーバパパグッズ』

 

Famm

⇒子供の写真共有アプリ。ダウンロードだけでアマゾンギフト200円や写真付きカレンダー、アルバムがもらえる。

 

ママリのプレゼントキャンペーン

⇒かわいい命名紙と手形アート用紙が必ずもらえる

 

保険ガーデンプレミア

⇒学資保険の相談で選べる子育てグッズプレゼント

 

こどもチャレンジ

⇒資料請求で『ファミリア はじめての離乳食セット』がもらえる!