【妊娠中もらえる】JA共済よりJAオリジナル特産品をいただきました

 

 

 

妊娠中タダでもらえるもの

 

随時更新していきます。

 

>>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧

 

>>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧

 

JA共済よりJAオリジナル特産品をいただきました

f:id:howtotentsuma:20220128135847j:image

JA共済より特産品セットをいただきました。

 

・西予米こしひかり 2kg

・久万高原こしひかり 2kg

・ポリポリ里芋スナック(フライのお菓子)

・藻塩

・鬼北の飲めるゆずマーマレード

 

なんとお米を合計4kgいただき、大変助かりました!

 

 

 

『JAオリジナル特産品』のもらい方

f:id:howtotentsuma:20220128134211p:plain

【JA共済のこども倶楽部】に入会するといただくことができました。

住所のある都道府県のJAのみ加入が可能です。

それぞれ住む都道府県のJA共済のこども倶楽部を検索し確認してみてください。

f:id:howtotentsuma:20220128135807j:image

筆者が住む愛媛県の場合、こちらで入会しました。

>>愛媛県JAこども倶楽部 (kodomoclub.online)

 

検索ワード【JAこども倶楽部 〇〇〇(都道府県)】で見つけることができそうです(ない都道府県もあるかもしれません)

 

勧誘や営業はあるか?

 

まずJAこども倶楽部に妊娠3か月の時に登録し、妊娠8か月ごろにJAから電話がありました。

『特産品をプレゼントしたいのでお宅にお伺いしたい』といった内容です。

また『お伺いしたさいにJAのサービスの説明・勧誘をしてもいいか?』と確認されました。

 

プレゼントは郵送ではなく、JAの職員の方が直接自宅に渡しにやってきます。

対人での対応が必ず必要になります。

 

筆者の場合、『プレゼントは持ってきていいけど、勧誘はいらない』ととても厚かましい返事をしたので、

 

約束の日当時はプレゼントを渡してくれたのと『体調は大丈夫ですか?また出産後もプレゼントがあるのでまた連絡します』と5分程度で終わりました。

 

 

妊婦さんにおすすめ

 

ゼクシィBaby

⇒完全無料の妊娠情報雑誌。当たりやすい懸賞も多く、サンプルもたくさんもらえる 【妊娠中もらえる】ゼクシィBabyより『妊婦のための本』

 

カラダノート

⇒バーバパパおむつポーチなどグッズが必ずもらえる

【妊娠中もらえる】カラダノートより『バーバパパグッズ』

 

Famm

⇒こどもの写真共有アプリ。ダウンロードだけでアマゾンギフト200円分や無料で写真付きカレンダー&アルバムがもらえる

 

ママリのプレゼントキャンペーン

⇒かわいい命名紙と手形アート用紙が必ずもらえる

 

保険ガーデンプレミア

⇒学資保険の相談で選べる子育てグッズプレゼント

 

こどもチャレンジ

⇒妊娠中資料請求で『ハイカのベビーソックス』がもらえる!