【ヒロセ通商ゾロ目キャンペーン】2021年8月『えび餃子』が到着

ヒロセ通商
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。

ヒロセ通商ゾロ目キャンペーン

FX口座『ヒロセ通商』で決済金額がゾロ目になれば、食品などの景品がもらえるキャンペーンが毎月行われています。

両建てすることで、ほぼ無料で損失なく食品だけをもらうことができるウハウハなキャンペーンです。

>>【ヒロセ通商】ゾロ目キャンペーンで食品をもらう。スマホで完結する応募方法

2021年8月の景品『えび水餃子』

2021年8月の景品は『えび水餃子』でした。

キャンペーン期間中の決済損益に数字「0,1,2,3,4,5,6,7,8,9」の中で、同じ数字が連続して並べばプレゼント!
・3連続で揃えば、えび水餃子(1人前)をプレゼント!
・4連続で揃えば、えび水餃子(2人前)をプレゼント!
・5連続で揃えば、えび水餃子(3人前)をプレゼント!

前回の景品はTシャツとかなりはずれ回でしたが、今回はエビ餃子と個人的にはかなりあたりです。

2021年8月景品到着

今回も9月中旬ごろにヤマト郵便で届きました。

写真は1名義分です。2名義頂きましたので、全部で4袋我が家にとどきました。

ブランドは『大阪王将』です。

さっそく晩御飯を水餃子にして食べてみましたが、想像以上においしかったです!

さすが大阪王将ですね。

ヒロセ通商の景品では大阪王将のものがほとんどですが、当たりの物がおおいです。

2021年9月の景品は『カレー』

2021年9月のゾロ目キャンペーンの景品は『レトルトカレー』です。

ヒロセ通商の景品の定番で、長くヒロセ通商で食品をもらっている人は食べ飽きている人も多い景品です。

個人的にはレトルトカレーはいくらあっても困らないので、楽しみです。

>>【ヒロセ通商】ゾロ目キャンペーンで食品をもらう。スマホで完結する応募方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました