【ヒロセ通商】ゾロ目キャンペーンで食品をもらう。スマホで完結する応募方法

ヒロセ通商
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。

FX嫌いでも開設している口座

FXは個人的にはおすすめはしていません。

勝者がいるから敗者がいるゼロサムゲームで、ギャンブル要素が強いからです。

FX取引は基本的にしませんが『ヒロセ通商』の口座のみ開設しています。

ヒロセ通商の『ゾロ目キャンペーン』がお得

FX取引をしない筆者でもヒロセ通商を利用しているのは毎月行われる『ゾロ目キャンペーン』で、損失なしで食品などが頂けるからです。

2021年5月のゾロ目キャンペーンの景品は『ガーリックチャーハン』です。

ゾロ目を巻き起こせ!ガーリックチャーハンプレゼントキャンペーン!

今月もキャンペーンに参加し、支出(ほぼ)0円でゲットする予定です。

商品はレトルト食品が多いので、よく休日の食事にさせてもらい節約しています。

『ゾロ目キャンペーン』とは

キャンペーン期間中にFXで確約履歴に各決済損益に『0,1,2,3,4,5,6,7,8,9』の中で同じ数字が連続で3つ以上並べばプレゼント

普段FXをやらない人にとっては、この説明分では理解が難しいかと思いますが、

ある地点で通貨を購入(売却)し、為替レートが変動したあと売った(買った)際の利益額、または損失額が1,111円、-222円などの3~5桁のゾロ目であれば景品獲得条件を満たすことになります。 このゾロ目キャンペーンに参加するにはFXの知識ゼロで問題ないので、なんとなくの理解で問題ありません。

ほぼ0円で景品だけをもらう方法

狙うゾロ目は3桁の+111と -111もしくは4桁の+1,111 と-1,111です。

桁が増えると難易度も上がるので初めての人は3桁から挑戦するといいかもしれません。

『両建て』で決算し、利益111円と損失-111円を同時に発生させ、プラスマイナスゼロの結果にすることで、0円で景品だけを手に入れることができます。

(スプレッドで0.2円ほどかかります)

『ゾロ目を狙え!』スマホで完結するかんたん取引

私はこちらのアプリですべて完結しています。

  口座開設はこちら▽ 

LION FX for iPhone

LION FX for iPhone

ヒロセ通商株式会社無料posted withアプリーチ

お金を入金する

まずはヒロセ通商に最低でも8万円入金します。

取引が正常に完了すれば減るお金ではないですが、証拠金として必要になります。

380行の銀行と提携していますので、どこに住んでいても、使える銀行がない!ということはないと思います。

筆者は8万円で取引を行っており、これまで失敗をしたことはありませんが、FXにはロスカットというものがあるので、心配な人はもう少しお金を追加しましょう。(ロスカットの責任はとれません。

入出金 LION FX|ヒロセ通商株式会社

注文をする

下部のメニューの通常注文をタップ

まずは売建をする

通貨・・・なんでもいいですが EUR/JPYがおすすめ(ドルはキャンペーン対象じゃないので注意)
両建・・・絶対に『あり』にする
Lot数・・・『11』でやると成功率が高い
注文・・・『時間指定』を選択
執行条件・・・『成行』を選択
売買・・・『売』を選択
時間指定・・・今の時間から数分後、本日の3~5分後の時間に設定する

次に買建をする

売建の時と同条件。

売→買に変更するだけでOK。

必ず時間指定を同じ時刻にすること。

ポジションを確認する

 先程指定した時間になると、注文が行われます。

メニューの『ポジション一覧』で反映がされているか確認する

ポジションをタップし、『決済注文入力』を選択

決算注文情報を入力します。

注文・・・『OCO』を選択
OCO1種類・・・『予想損益』を選択
予想損益・・・『1,111円』を入力
OCO2種類・・・『予想損益』を選択
予想損益・・・・『-1,111円』を入力

万が一、予想損益を入力後エラーが表示された場合はOCO1とOCO2のプラスとマイナスを逆にしてみてください。

この作業を売建のポジション、買建のポジションの両方で行います。

決算されるのを待つ

指定した予想損失額になると決算されます。

多くの場合、1日以内・数時間もあれば決済されるので時々気にしながら放置しましょう。

売買損益がゾロ目になっていれば成功です。

両建てしているので損益はプラスマイナスゼロです。

その画面のスクリーンショットをスマホでとっておきます。

値動きによってはゾロ目にならないこともあります。その場合は最初からやり直しましょう。

キャンペーンに応募する

ヒロセ通商のキャンペーンページより、その月のゾロ目キャンペーンにアクセスします。

キャンペーン一覧 2021|ヒロセ通商株式会社

氏名、ユーザーIDなど必要事項を入力します。添付には先ほどのスクリーンショットを貼付けます。

景品の到着を待つ

ゾロ目キャンペーンに応募したら、翌月の半ばころに景品が送られてきます。

この月は肉まんでした。(写真は2名義分)

毎月のように食品が送られてくるので、食費節約に役立っています。

>>2021年5月『ガーリックチャーハン』が到着

コメント

タイトルとURLをコピーしました