ハローフレッシュは初回で解約可能?解約方法をレクチャー

 

 

 

ハローフレッシュとは?

 

HelloFresh 』とはミールキッド宅配サービスです。

材料と調味料が必要な分だけクール便で送られてきますので忙しい人でも簡単に食事の用意ができます。

 

ミールキット宅配サービスを提供する 世界人気No.1のミールキットブランドです。

これまで世界16カ国でサービスを展開し、 2021年には累計販売食数約10億食、 アクティブユーザー720万人以上を達成しました。

2022年4月、 ついに正式に日本に上陸し、サービスを開始しました。 

 

通常価格は3食分×2人前で¥5190円(1食あたり865円)となかなかいいお値段がするのですが、初回はお試し価格で注文できるので、むしろ自分で買い出しに行き自炊するより安く利用できます。

また契約しばりもないので、お試しだけでもOKなのです。

 

▽どれだけお安くなるのか下記の記事でまとめています。

 

 

 

 

ハローフレッシュの解約の仕方

 

 

 

ハローフレッシュの注文締め切りはいつ!?

 

 

ハローフレッシュは配送予定日の2週前の月曜日までにスキップもしくは解約をしないと、商品の注文が確定をしてします。

 

ですので、初回の配達が手元に届いてから2回目以降を解約をしようとすると間に合わず、2回目の商品が届いてしまうので注意です。

 

今回は初回の注文のみで終了するやり方をレクチャーいたします。

 

初回注文後、2回目以降をスキップする

 

初回注文をした直後、商品が発送する前に解約することはできません。

しかし、初回商品が発送されてから2回目以降を解約しては間に合いませんので、初回注文時に2回目以降の注文を『スキップ』することをおすすめします。

 

マイページ上部カレンダーの2週目の注文をタップする。

 

 

 

配送を変更するをタップ

 

 

 

選択した週をスキップするをタップ

 

 

カレンダーの日付が赤文字で斜線になればスキップ設定成功です。

 

 

3週目以降も念のためスキップすると解約忘れをしても安心です。

 

初回注文が届いてから解約する

初回注文の商品が届いたら、解約作業をします。

解約はネットで完了できますので大変お手軽です。

まずはマイページの【アカウント設定】をタップします。

 

ページ下部の【解約する】をタップ

 

適当な解約理由を選択し、さらに【解約する】をタップ

これで解約完了です。

 

定価はなかなかいいお値段がするハローフレッシュですが、初回キャンペーンを利用すると1食あたり約65円と大変お買い得にミールキッドを試せます。

 

是非利用してみてください。