ディズニー英語システムより『英語サンプルCD&DVD』『お風呂ポスター』がもらえます

 

 

 

 

妊娠中・出産後のお得情報

 

随時更新していきます。

 

 

 

 

ディズニー英語システムより『英語サンプルCD&DVD』『お風呂ポスター』がもらえます。

 

f:id:howtotentsuma:20220705111456j:image

 

ディズニー英語システム(DWE)より『英語サンプルCD&DVD』をいただきました。

幼少期(0歳~3歳)は英語を習得するゴールデンエイジと言われており、この時期に英語に触れると英語のリスニングが得意になったり、完全なバイリンガルを目指せます。

 

DWEはディズニーのDVD、CDのかけ流し教材を販売している企業です。

内容の一部のDVDとCDのサンプルをいただきました。

 

f:id:howtotentsuma:20220705111531j:image

 

体験版ではありますが、DVDは8曲、CDは6曲収録されており、充分子供が遊べる内容になっています。

 

f:id:howtotentsuma:20220705111547j:image

 

それにしてもディズニーはすごいです。

筆者はまだ子供にディズニーを見せたことがないのですが、普段の食いつきとまったく違いました。

 

 

WEBでサンプルの申し込みをすると『お風呂ポスター』ももらえるようです。

筆者はイベント(>>【参加レポ】お土産公開!『リトル・ママフェスタ』に行ってきました! )でサンプルをもらいましたので、お風呂ポスターはいただけませんでした。

 

同じサンプルをもらうならWEB申請が一番お得です!

 

 

『英語サンプルCD&DVD』『お風呂ポスター』のもらい方

 

>>「ディズニー英語システム」無料サンプルプレゼント

こちらのHPより申込が可能です。

 

 

【入力内容】

・名前

・住所

・電話番号

・こどもの年齢

 

 

 

勧誘はあるの?

 

サンプル請求をすると【わくわく無料体験】のお誘いの電話があります。

【わくわく無料体験】とは、ディズニー英語システムの教材を営業スタッフの方が自宅までもってきてくれて、実際に子供に遊ばせてみたり、商品の使い方などを教えてくれるものです。

 

このディズニー英語システムの教材はすべてそろえると軽自動車くらい軽く買えてしまうお値段(!?)なので、一度使ってみる機会が必要なのは当然だと思います。

 

 

無料体験に参加すると【ミッキーもしくはミニーのおでかけパペット】がもらえます。

とっても高価な教材なので、その場で購入を促したりは決してしないと営業スタッフの方は言っていましたので、少しでも乳幼児の英語教育に興味がある人はお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

また、家に来てもらうということは人によってはハードルが高いことだと思うので、『家に人を呼べない』といえば、簡単に断ることができます。

 

乳幼児英語教育に興味がある人は必見

 

乳幼児の時期にしか習得できない英語耳があるので、興味がある人にはサンプル請求が

おすすめです。

 

筆者自身、学生時代英語のリスニング試験が苦手で、いくら練習しても点数が伸びなかった経験があるので、バイリンガルを目指すまではいかなくても、リスニングが得意になるくらいの教育はしてあげたいなと考えています。

 

 

 

 

 

 

ママにおすすめ

 

Fammの無料キッズ撮影会

⇒撮影データも10枚以上もらえる無料ベビー撮影会

 

クリクラママ

⇒完全無料でお試しできるウォーターサーバー

 

 

カラダノート

⇒おむつポーチなどバーバパパグッズがもらえる。

カラダノートより『バーバパパグッズ』

 

Famm

⇒子供の写真共有アプリ。ダウンロードだけでアマゾンギフト200円や写真付きカレンダー、アルバムがもらえる。

 

ママリのプレゼントキャンペーン

⇒かわいい命名紙と手形アート用紙が必ずもらえる

 

保険ガーデンプレミア

⇒学資保険の相談で選べる子育てグッズプレゼント

 

こどもチャレンジ

⇒資料請求で『ファミリア はじめての離乳食セット』がもらえる!