【出産後おすすめ】アクアクララでウォーターサーバー無料お試し&お水12Lを無料でいただきました

 

 

 

 

妊娠中・出産後のお得情報

 

随時更新していきます。

 

 

『アクアクララ』でウォーターサーバー無料お試し&12Lお水無料

f:id:howtotentsuma:20220609113025j:image

 

アクアクララ より、ウォーターサーバー1週間&12Lのお水を完全無料でお試しさせていただきました。

 

自宅まで重いお水をもってきてもらえるので大変助かりました。

 

 

 

 

 

アクアクララ無料お試しの方法



下記HPより応募することができます。

 

>>お水の宅配アクアクララ 無料お試しキャンペーン中!

 

 

HPより(>>こちら )より、無料お試しの申し込みができます。

ウォーターサーバーは通常タイプとスリム(卓上におけるタイプ)があり、お部屋に合わせて選ぶことができます。

 

あとは必要事項を入力すれば完了です。

 

・名前

・住所

・メールアドレス

・電話番号

 

のちほど、アクアクララより電話があり、設置日の打ち合わせをします。

当日、担当者がウォーターサーバーの設置と説明をしてくれます。

 

話の内容は、ウォーターサーバーの使い方、返却の仕方のみでした。

特に勧誘などはなく10分程度の訪問です。

 

 

 

 

【評価】ウォーターサーバー粉ミルク作りに便利すぎる!

 

赤ちゃんのミルクや離乳食にフル活用♪

 

アクアクララのウォーターサーバーでは90℃のお湯を瞬時に出すことができます。

 

夜中のお世話でくたくたになっているときに、瞬時にお湯を出せるというのは本当に心強いです。

 

哺乳瓶に粉ミルクを入れ、90℃のお湯を入れて調乳→冷水のミネラルウォーターで水割りにして冷ますという調乳の仕方をすれば即座にミルクを作ることができます。

 

赤ちゃんには 湯冷まし か ミネラルウォーターか

 

赤ちゃんも待たせずに済みますし、寝不足で一秒でも寝ていたいときの調乳の負担を減らせて大助かりでした。

 

産まれてから生後3か月ぐらいまでは昼夜問わず頻繁にミルクが必要になる時期、是非お試しだけでもして調乳の時短を試してほしいです。

 

 

 

 

【体験談】本当に無料なの?しつこい勧誘はないの?

 

本当に完全無料で試せるのか?について

 

実際にお試しをしてみましたが【完全無料】でした。

クレジットカード、銀行口座など支払いに必要な情報すらアクアクララには一切教えていません。

 

しつこい勧誘はないのか?について

 

お試し期間だけ終了しましたが、まったく勧誘はなかったです。

お試しようにもらった水ボトルを飲みきったら、アクアクララに電話します(設置の際に教えてもらえます)

 

電話したら、『お試し期間で終了したい。ウォーターサーバーを引き取りにきてほしい』ことを伝えます。

 

電話担当の方に『差支えがなければ、返却する理由を教えてください』と言われました。

筆者は『電気代が気になるので』と答えると『はいわかりました。』だけで、あとは返却日を決めて通話終了です。

 

こちらがびっくりするくらい何も勧誘がありませんでした。

 

約束した日に撤去担当者が自宅に来て、ウォーターサーバーを回収しに来ましたがその際も『また機会がございましたらよろしくお願いします』と言われただけで、滞在時間はものの1分程度でした。

 

 

 

 

ママにおすすめ

 

Fammの無料キッズ撮影会

⇒撮影データも10枚以上もらえる無料ベビー撮影会

 

クリクラママ

⇒完全無料でお試しできるウォーターサーバー

 

 

カラダノート

⇒おむつポーチなどバーバパパグッズがもらえる。

カラダノートより『バーバパパグッズ』

 

Famm

⇒子供の写真共有アプリ。ダウンロードだけでアマゾンギフト200円や写真付きカレンダー、アルバムがもらえる。

 

ママリのプレゼントキャンペーン

⇒かわいい命名紙と手形アート用紙が必ずもらえる

 

保険ガーデンプレミア

⇒学資保険の相談で選べる子育てグッズプレゼント

 

こどもチャレンジ

⇒資料請求で『ファミリア はじめての離乳食セット』がもらえる!