【出産後もらえる】Fammより写真・動画データ保存DVDをいただきました

 

 

 

 

妊娠中・出産後のお得情報

 

随時更新していきます。

 

 

 

 

 

Fammより写真データ保存DVDをいただきました

 

f:id:howtotentsuma:20220701130512j:image

 

Famm(ファム)より、自分で撮影した写真や動画データを3か月分保存したDVDをいただきました。

 

こちらは本体価格は無料で送料の250円のみでいただくことができます。

 

思い出もデジタルで保管することが主流の時代ではありますが、トラブルで一瞬にしてデータをなくす可能性が怖いです。

DVDとして残しておけば万が一の際のバックアップデータにもなります。

 

f:id:howtotentsuma:20220701130535j:image

 

DVDプレーヤーで再生してみました。

スライドショーで写真と動画をみれて、実家などで鑑賞会をすると盛り上がりそうです。

 

 

 

写真データ保存DVDのもらい方

 

Famm(ファム)』よりアプリをダウンロードします。

 

DVDのクーポンはありませんが、『Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン 』に応募すると、アプリダウンロードでAmazonギフト券が200円分がもらえます。

 

またFammサービスで利用できる7500円相当のクーポン券や無料プレゼントもたくさんりますので、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

DVD定期便を購入する

 

こちらの写真データ保存DVDは3か月ごとの写真・動画を収録し郵送してもらえる定期便サービスです。

 

初回のみ本体価格は0円で、送料の250円のみで利用できます。

初回のみの購入も可能です。

 

 

f:id:howtotentsuma:20220701130555j:image

 

メニューの定期便⇒DVDをタップし、『お試し¥0』で申し込みます。

 

 

注文締め切り月の直近3か月以内に撮影した動画と写真を収録されます。

(4月30日締め切り分は、1~3月撮影分を収録し6月末に配送されます。)

生まれてすぐに申し込むと収録される画像が少なくなってしまうので生後4か月以降に申し込むことをおすすめします。

 

収録する画像はFammのアルバムにアップロードされたものです。

締め切りの月末までにアルバム→【+】ですべての画像のアップロードしておきましょう。

 

f:id:howtotentsuma:20220701130609j:image

 

申し込んだ月の月末になると現在アップロードされている画像をもとに自動でDVDの作成が始まりますので、届くのを待ちましょう。

 

DVD定期便の解約の仕方

 

こちらのDVDは定期便商品なので、3か月ごとに発注されます。

 

また、2回目以降は通常価格は2980円になります。定期購入を中止しない限り新しいDVDが作成され、料金が発生しますので注意が必要です。

 

①アプリより、下部左から二番目のアイコン(定期便)→右上の『DVD』をタップ

 

②画面下にある『注文内容変更』をタップ

 

③画面下にある『定期注文の解約』をタップ→解約をタップ

 

f:id:howtotentsuma:20220701130635j:image

 

初回の注文の締め切り日が来て、注文の確定がしたらアプリ内のお知らせに『今回のDVD定期便の注文が確定しました』とでます。

初回注文が確定してから、2回目以降の解約が可能になります。

 

初回の注文確定後~2回目の定期便の締め切り日(3か月後)までに定期便の解約をすれば、初回だけの利用ができます。

 

 

ママにおすすめ

 

Fammの無料キッズ撮影会

⇒撮影データも10枚以上もらえる無料ベビー撮影会

 

クリクラママ

⇒完全無料でお試しできるウォーターサーバー

 

 

カラダノート

⇒おむつポーチなどバーバパパグッズがもらえる。

カラダノートより『バーバパパグッズ』

 

Famm

⇒子供の写真共有アプリ。ダウンロードだけでアマゾンギフト200円や写真付きカレンダー、アルバムがもらえる。

 

ママリのプレゼントキャンペーン

⇒かわいい命名紙と手形アート用紙が必ずもらえる

 

保険ガーデンプレミア

⇒学資保険の相談で選べる子育てグッズプレゼント

 

こどもチャレンジ

⇒資料請求で『ファミリア はじめての離乳食セット』がもらえる!